お知らせ

球技大会が行われました

2026年06月22日

6月18日(木)と19日(金)の両日、球技大会が行われました。

中学生と高校生のクラス対抗で熱い戦いを繰り広げました。種目は、バスケットボール、バレーボール、ドッジボールです。

クラスの皆で大いに盛り上がった二日間でした。

本校のインスタグラムでも球技大会の様子を紹介していますので是非ご覧ください。

Page Top